2005-01-01から1年間の記事一覧

POP STARアーティスト: 平井堅,亀田誠治,松浦晃久出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (228件) を見る画像がないのが残念。レーベルのらくだの意味が分かりません堅さん。このPVで平井堅は…

最近買ったCDホウキ雲アーティスト: RYTHEM出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (55件) を見る ウタタネ (CCCD)アーティスト: RYTHEM出版社/メーカー…

ハロショの袋

ブルーになっててびっくりー。

ベリ@けむナビ

山野楽器へレッツゴー。

「公認!イロンナ着信。フル」

携帯対応してねー。うがー。

ごまコンきたー。

あやコンこねー。

ベリ秋コンはずれ〜。

しょぼーん。

FLIP FLAPいいぜよFLIP FLAP e.p.アーティスト: FLIP FLAP出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1999/04/29メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る 声優CDにハマッってるaliveアーティスト: 岩男潤子,森由里子,酒井ミキオ,松宮恭子,山本は…

熱い厚い暑い、けれども・・・

そんな都心に靴のセールに便乗すまいと朝もはよから出かけていったんですが、まあ暑かったわけで。でも暑いっていうのはいいことだね、という感想をもらさずには。なんたっておなのこのあそこももれちゃったわけで。お前は一体何言ってるかわかんない程度に…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,橋本由香利出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (218件) を見るいわずもがな。 曲だけならきらい…

遅ればせ母の日。

いつも何か買ってあげようと思いつつ、忘れてしまって遅れて買ってあげる母の日ですが。毎年当日に買ってこないのでとうとう母親が「何にも買ってくれないのね、なんでもいい、気持ちが大事」と半分すねてしまったので、今日3日遅れてサーティーワンのアイス…

はてなD久しぶり。

最近は本家Hysteric Noiseメインだったんで、はてなDは久しぶり。ほんと久しぶり。一昨日石川梨華卒業ライブの昼公演に入った。もうモーニング娘。の石川梨華を見れないと思うと正直寂しい。石川はモーニング娘。ヲタ保持にかなり貢献していたと思うんで、こ…

「YES」の正体は梨沙子。

スッペシャル ジェネレ~ションアーティスト: Berryz工房,つんく,馬飼野康二,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 61回この商品を含むブログ (231件) を見る

信じらんね。

バイトの後、いつもフラゲをさせていただいているTSUTAYA某店に22時半くらいに行く途中で、お巡りさんに「自転車のライト付けてくださいね。」なんて注意され。いやあのね、乾電池式のライトで、簡単に取り外しできるやつだから盗まれないように毎回自転車か…

当面の課題。

早寝早起き、なんかよりも来週の日曜のベリーズの握手会に行くために、バイトをなんとかして休まないとなあ。なんとかしないと・・・・・・。

早寝早起き。

もうすぐ大学が始まるんで、無意味な徹夜は避けて学生らしい生活を取り戻そうと、早寝早起きをしようと思って見たものの、0:50からの娘。ドキュは見逃せないので、それまでは起きてる。今までは、娘。ドキュが終わる1:00に寝ればいいものを、なんか1時って中…

開幕戦行ってきたよ

決して熱狂的なファンなどではなく、ロッテファンの友達の紺-mode-です。ロッテ×楽天@千葉マリンスタジアムで、1-3でロッテ負けちゃいました。通算3回マリンスタジアムでロッテ戦見てるんだけど、1回も勝ってくれない。なんでやねん。ちなみに約28、00…

プラマイなしのワケ。

ハロショで生写真を買わなくなってから金が貯まる〜貯まる〜と思ってたのに、今まで買ったこと無い写真集に手を出したり、今まで以上にCD、DVDを買うようになってもーた。結局生写真買ってた頃と使ってる金は大して変わんねーの。なんじゃらほい。

プラマイなし。

今月の出費=約55k今月のバイト代=約55k

”なり〜”に深い意味は無いが。

元ネタは亀井@ハロモニ。ふと思い出したから使ってみるなり。成績表が届いたなりよ〜。絶対”不可”だと思ってた教科が”可”だったり、その逆もあったり、意外だったなり〜。全体的に悪くなったけど、”不可”ほとんどなかったから良しとするなり〜。

そよ風の調べ/STORY(DVD付)アーティスト: dream,326,川原京,h-wonder,渡辺未来出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (9件) を見るdream、イメチェンした?

NHK

楽天イーグルスのニュースで、娘。がマンパワーを歌ってる映像が流れたときの、俺がテレビの方を振り向く時の反応速度、多分0.4秒くらい。我ながら速い。ヲタだなあ俺。

フジ

ヘキサゴンで若手アナウンサーの知識不足を露呈させていたけど、あんな企画がどうしてテレビで流れるのかね。テレビ局全体の質が問われるとは思わないのかね。ウッチー(内田恭子)が俺の母親にバカだと思われちゃって、なんかかわいそうだなと思ったけど、…

日テレ

たった今ベリーズのスッペシャルジェネレ〜ションCMが流れてました。親父が歌の大辞典見てて、俺がネット見てるときに。不意を突かれたのでおもわず反応してしまった、不覚!!たしかに日テレでCM流れているって情報は聞いていたけど、まさかこんな時間に流…

明日って何で休みなの?バイトしてるコンビには大きな通りにあって駐車場もあるんで、帰省ラッシュの影響をかなり受けそう。ってことはとっても忙しくなるんだろうな。ウグッ。

あちち、あちち。

Last.FMが熱くて困ってます。Gackt*1の「Mizerable」とか、GO!GO!7188*2とか、はたまたブリトニースピアーズ、ビートルズといった海外アーティストの曲もかかってきて、全然聴いたこと無い曲ばっかで楽しすぎ、いい発見多すぎ。すんげーいいサービス。たまん…

我部屋。

最近わが部屋にハエ君が住み着いちゃってでも殺すのもかわいそうなんで、昨日は居間のコタツで一夜を過ごした。 MDコンポのスピーカーが壊れた。片方が音がほとんど出なくなっちゃって。買い換えるか、それともヘッドフォンを買おうか迷ってる。 あっしの部…

娘。ドキュメント

昨日の延長戦では、道重の不安に高橋がいいコメントをしていました。そう、自分に自信を持っていくことは重要なことですが、肝心なのはその自信を持ってやったことを誰かが評価してあげることです。ダンスなり歌なり練習して、成長したらセンターに抜擢して…

亜弥紺から帰ってきた。

帰ってきました。たま〜にコンサート行っておもいっきり叫ぶと喉を痛めます。気をつけなければ。楽しかった部分はおもいっきり楽しませてもらいましたが、今年の冬ハロの影響を少なからず受けていた部分があり、そこは本当におもしろくなかった。それが非常…

クロース、ファイ!

ウソです。ダンガイオーじゃありません。島谷の新コンセプトアルバム、「cross over」です。コンセプトはポップスとクラシック音楽の融合だそうですが、1回通して聴いてみた限り、それっぽいのもそれっぽくないのもあったので、あまり考えないことにしました…