2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯ができたっぽい。歯磨きしてたら何かしみるなあと思って鏡で奥歯を見てみたら歯茎の付け根が黒くなってました。やってもうたわ。2年前くらいに右上奥歯にでっかい虫歯あったのをずっと放置しててさすがに怖くなって歯医者に行ったら、「削りましょう」っ…

眼鏡フレームが壊れたので今日購入してきました。あとずっと携帯も機種変したくてそれもやってきました。携帯は4店くらい見て価格を調べたんですがそんなに違いはないんですね。あるのは品揃えくらいなのかな。はっきりいって最新機種を分割とはいえ総額6…

気づかないと結構日があいてしまうもので。1週間以上書いてなかったのか。何か特別のことがあったわけではないのでだからなんですが。まあ眼鏡のフレームが壊れて2年ぶりくらいにコンタクト生活がはじまってることとか、今日明日と2連休なのに予定がなく…

今日は休みで、めずらしく朝お店に行かなくて済んで、気の済むまで寝ようと携帯のアラームをかけないでいたら起きたのが13時でした。熟睡しすぎ。休みの日の時間の使い語って難しくてお昼くらいまで寝てると1日がすごく短く感じるのは働くようになってか…

あやうく3日坊主になるところでした。いやあモチベーションがありがませんねー。仕事もプライベートも。何かやりたいわけでもなく。もう生きてるのやら死んでるのやら。ああ無常。