フジ

ヘキサゴンで若手アナウンサーの知識不足を露呈させていたけど、あんな企画がどうしてテレビで流れるのかね。テレビ局全体の質が問われるとは思わないのかね。ウッチー(内田恭子)が俺の母親にバカだと思われちゃって、なんかかわいそうだなと思ったけど、ウッチーはアナウンサーとしての素質がメインじゃなくて、ちょっとボケ〜としててかわいいから、タレント気取りの女子アナの素質を見込まれて女子アナになれたんじゃないかな、ひどい言い方だけど。だからウッチーが出てる番組ってスポーツとかバラエティー番組で、ニュース番組には出てないもん。本来ならタレント扱いされそうなものを、女子アナでもあるからギャップが生じてるんだ。普通にOLやってれば知りもしない人からバカにされずにすんだろうに。だからかわいそうだと思う。
ま、なんにせよおいらはフジアナでは”中野美奈子”が好きなんで!あー、これが言いたかったんだ。引っ張った引っ張った。あ、あとヘキサゴンのアナウンスで役不足の意味を間違えてたと思うんだけど。どうでしょう?中村仁美アナが退場したときに言ってたけど。