2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほかのサイトを見ていて

他のサイトで握手会のレポートを見ていて、書き忘れていることが多いのが少し悔しい。明日また続きを書きます。多分。

ひそかに・・・・

今日は自分の誕生日。おめでとう自分。○1歳にカンパイ!

お世話になったヲタさん達

れいなヲタ やぐヲタさん みきヲタ改め(上戸)あやヲタ(何 名前を聞きそびれたヲタさん みなさんどうもありがとうございました。

大阪はいいところ??

握手会が終わったのが午後4時くらいだったでしょうか。その後イベント会場地下のラーメン屋でヲタ4人でラーメンを食って、大阪駅に向かいました。なにはともあれ高速バスが来る23時近くまで、暇暇暇暇ひぃまぁあぁーーーだったのよさ。にしてもだ、どうして…

ベリーズ握手会@大阪

大阪での握手会は須藤茉麻が欠席でした。以下すべて嘘です。 そう・・・握手会はドラクエ8の発売日とかぶっていたんです、だからしょうがないんです。茉麻はドラクエ8に夢中で大阪行きの集合に間に合わなくて・・・しょうがなくないか。嘘はここまで。 な…

1日ダイジェスト

26日22:00東京駅に到着。 同日22:20相方のれいなヲタとバスに乗って東京駅を出発。 省略 27日6:30大阪到着。御堂筋線桃山台駅付近でバスから下ろされる。やぐヲタさんが車で迎えに来てくれる。自分の車だってさ、カッケー! 同日7:00やぐヲタさんの自宅にお…

いろいろありました。

相方のれいなヲタの「恋の呪縛」初回がどうしても見つからず、れいなヲタから「CDなかったら大阪行かないから」なんて発言も出て、なんとかして連れて行かないと、と思って大学から地元まで戻ってCDショップを探して、でもCDなくて・・・・・でもなんとか見…

今日はこれくらいにして

アークザラッドやらしてくれ。楽しいのよ。アーク&トッシュ最強!

2004ハロプロ楽曲大賞

もうすぐですね、とりあえず9,10曲には絞ったんですけど。う〜ん、う〜ん、迷いましたね。まあ結果を楽しみにします。あ、PV部門全く手付かずだわ。ど〜うしよっかなぁ。

NHK紅白歌合戦

松浦出ませんか。その代わりと言っては何ですが、「後浦なつみ」で出場しますね。松浦が出ないのは残念だけど、「恋愛戦隊」歌うだろうからそれは楽しみ。「W」が初出場で、それもうれしい話題。あとセンチュリーランドさんの情報で、松浦の来年の春のライブ…

日記を読み返して思うこと。

う〜ん。何が言いたいのモデさん?って感じだね、マジで。「はてな」は本当に手前勝手な日記のつもりで書いているんで、読んでくれる方には申し訳ないです。ほんと。もう少し分かりやすい文章が書けるよう、努力してみます。 見てください!(シャクティ風)

「ドラえもん」の声優交代

しずかちゃんの声優に松浦亜弥がエントリーしたらしい。んー、個人的に声優交代はしてほしくない。仮に松浦がしずかちゃんの声優になったとして、「きゃー!のび太さんのエッチ!」とか言って欲しくないから、じゃなくてねぇ。今の声優が「ドラえもん」のキ…

気づけば日付は変わっていた。

日記書こうと思ったらすでに23日。早いね、特に何もしてない(休みの)日は。こんな日はハピネス〜幸福歓迎〜のPVを見て、元気になろうと思います。

学園祭なんで

お休みです。お手伝いもないんで。自宅でバイトまでのびのび〜。

HP

ホームページがうまく作れない。ビルダーを使わず手打ちで作っているんだが、完全に手詰まり状態。まいったなあ。

ひっそりと・・・・

大学の親友にごまヲタがいるんですけど、ここがバレるかもしれない。彼はモデが「はてなダイアリー」で日記を書いているのを知らない。そしてモデが新HPを作らないことに若干不満があるよう。というか単純にHPを作って欲しいみたい。だから彼は業を煮やして…

とっとこハム太郎「ハム太郎のふしぎのオニの絵本塔」

どこの劇場に行こうか考えてます。交通費を渋るなら、平和島シネマサンシャイン。 無難に行くなら、新宿文化シネマ4でしょうか。まあ正直どこでもいいんですけどね、あややの声が聴ければ♪

カウンター

おもいっきし重複するんですけど、カウンター。設定できますよねえ、さすがに。できなかったらどうしよう。とにかくいじりましょう。 だめだった。シュン

微熱

プロフィールをいじっていて、サイト名の由来を書いていたら、氷上恭子の1stアルバムが聴きたくたので、早速聴いてみる。

あややのPOP欲しいけど・・・・

スカパー宣伝用に松浦がチアリーダーの格好をした、多分等身大のポップがある。とにかくかわいい、かわいいかわいいわかいいわかいいわか・・・・・。 ほしい。とにかくほしい。ほすぃいい。ほすぅぃぃぃいいいい!!!!!いくらならくれるんですか、や○だ…

さよなら「友達にはなりたくないの」

後藤真希ことごっちんの新曲。いやあ、初視聴はごま紺@中野サンプラザだったんですが、その時からかなり好きな曲でCDで改めて聴いてもいい。1番のAメロからBメロに移る際、メロディが盛り上がる所が一番のお気に入り。

バイトから帰ってましたよ

テキストサイトの管理人さんって、自分の意見をしっかり持っている人が多い。だからハロのテキストサイトならハロについて批評してても、意見がしっかりしてて突っ込みようが無い。自分は、批判的意見でたとえ筋が通っている意見だったとしても”批判的”のマ…

ここでのスタイル

「涙の止まらない放課後」について、否定的な内容の感想を書こうと思っていたんですが、やめました。いわゆるテキストサイトのはっきりと自分の意見を言っている話を見ていて、それが話の対象を否定的に見ている意見を読んでいて、自分が嫌な気分になるから…

連番さんたち

きしょいゴマヲタさん 桃子は?な、れいなヲタさん やよ〜、なちヲタさん すてきなタペ、やぐヲタさん 風邪気味、唯ヲタさん 全く名乗らなかった、おじさんと呼ばれていた方 みなさんありがとうです。ホントたのしかったです。また一緒に騒ぎましょう!

名古屋@スポフェス

めっちゃくちゃ楽しかったです!最初はスポフェスなんて楽しいのか?って思ってた自分にバイバイ川o・-・)ノシ どんな模様だったかは、他のサイトさんで詳しいレポートが書いてあるので、あえて書きません。感想をちょびっと。 で、紺野さん惜しかった。フ…

豊田スタジアム@スポフェス

名古屋行ってきます。初遠征です。故に日曜は更新ありません。あしからず。 ハロモニの録画予約はバッチリ! 赤福おいしいから、買ってきます。

書く予定

涙の止まらない放課後@紺野さん デザインセンス

メディアプレイヤー

えっと、とりあえず方法を教えます。あ、ちなみにWindowsXPのHomeEditionとProfessinalでのみ出来るようです。 タスクバーで右クリックして「ツールバー」の「WindowsMediaPlayer」にチェックを入れます。 メディアプレイヤーを起動させて、最小化ボタンを押…

恋の呪縛感想

PVの発売がまだまだ先なんで待ち遠しいですが、感想をちょこっと。自分の中では、「ピリリと行こう」の次に気に入りました。いいですね、かなり気に入ってます。それ以上ないんですけど。今のBerryz工房の声に合っていると思うんですよね。それ以上ないんで…

スポフェスってどう説明するのさ

母に告げる 今週末豊田スタジアムでのハロプロスポフェスのため、名古屋に遠征するのでヲタ活動を始めて、初めて母親にモーニング娘。のライブ(これ自体語弊があるが説明するのが面倒なのでライブといった)に行くと告げた。 一瞬だけ呆れた顔をされたが、…