2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、2ヶ月連続で予算割りました。雨の多い月でしたね。まじ雨しね。なんて言ってる暇などなく4月に入りーの新入社員がきてーの新店できるーのまだまだ忙しい日々が始まりそうです。てか忙しい日は終わらないの?

今うちのお店は非常にギクシャクしていまして。その原因が店長なわけで、何かと慎重にことが運んでいるしだいです。面倒だわあ。

光学マウスの反応がハンパない。さわってないのにディスプレイを虫のようにうろうろ動きやがる。使っててもクリックしづらいし、うざいよこれ、買い換えないといけないのかね。

休みだというのに朝からお昼過ぎまでお店でたまった仕事を処理。今日明日と連休ゆえに提出物が〆切すぎないようにね。月末は仕事がたまりやすい。普段の仕事プラス来月のことも考えないといけない。某スーパーで働いているんですが、なにかと人手不足アンド…

ロッテ劇的なさよなら勝ち。西岡くんの調子が良すぎてかっこよすぎ。うらやます。今江くんも決して悪くないんだけど下位打線ゆえ。がんがれ!福浦井口サブローがどうしたんだろか。盛り上げてほしいところ。荻野くんもスタート調子いいところであるがラスト…

大好きなプロ野球が始まったというのに忙しくて試合結果しか見れないし、なにより新人やら移籍やらの情報があやふやで誰がどこにいるのかよくわからんので楽しみ半減っていう状態です。だれだよメッセンジャーっていう感じで知らない外国人がちらほら。少し…