2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐!arashi!!フォーディーム!!!で始まる嵐。ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-アーティスト: 嵐,戸沢暢美,久保田洋司,TAKESHI,J&T,F&T,椎名祐生,鈴木雅也,宗像仁志,ZAKI,岩田雅之出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/01/24メディア: CD購入: 4人 クリック…

花男4話。 あー。録画し忘れてたorz 風呂入ってる途中で思い出して急いで録画したんだけどなんかPCで再生できない。ショック。今回は画像なしです。 てか前回あたりから夏希さん目当てじゃなくてストーリーのほうがよほど気になってるわ。ほんと最初から見れ…

花男3話。 個人的に夏希さんはそんな大きな見せ場はなかったかぁ。あえてあげれば道明寺に付き合おうと言われてつくしに抱きついて泣いてたところかな。着物姿も似合ってたけど。ストーリー的には中盤でつくしが道明寺に見切りをつけたあたりで、見てる側と…

つじベストアーティスト: つじあやの,奥田民生,斎藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (138件) を見る 去年発売されたつじあやののベストアルバム2枚組。ディス…

こっちは花男2第2話。原作見てないおいら。 加藤夏希演じる大河原滋はお嬢様随分はっちゃけた性格なんですね。でも友達がいなくてつくしと松岡優紀を半ば無理やりショッピングに付き合わせて。寂しがり屋な部分もあるって。でもつくしたちにプレゼントあげ…

今日のめちゃイケ。 最後はっちゃけましたね山崎さん(真ん中の子) ちょっとやり過ぎかなとも思ったけどw最後のザキレモン以外だと若干パッとしない感じがいなめないけど。フットサルはいいところ見せられたんじゃないかな。一番の見せ場はザキレモンで。…

新たなカテゴリ[加藤夏希] 現在「花より男子2(リターンズ)」に大河原滋役で出演してます。 で、その「花より男子2(リターンズ)」の感想をちょこっと。 花男1話。 夏希さんはほんの1分くらいの出演でしたね。2話からはかなり出てくるとブログに書いてあ…

ボウケンジャーTask.44 風のシズカが闇のヤイバに斬られましたね。衝撃。死んだわけじゃないみたいで何より。斬られたときはまさか今後出番なしか??と心配したけど、そうじゃないみたいでよかったわぁ。 とまぁいきなりボウケンジャーネタなわけですが。て…

うーん。てかなんでここ何年ハローは卒業やら加入やらでごたごたしてるんだろ。どうも落ち着かないよね。なんか紺野さんが卒業してからハローに対する接し方が変わって、こう変化しっぱなしだと全然追いつけないというか、今回のよっしー卒業のことだけ言え…