2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年

今週末は来年になってるのね。休みとなると日にちと曜日感覚が麻痺してしまうので、全然気がつかなかった。 22日に「ほたるの星」を買ってまだ見ていなかったので、今日の午前1時(いわゆる深夜)くらいから見始めたのだが、自分は映画館で見ているので結末は…

今日もこれといってなにも・・・あったり。

バイトから帰ってきてみれば、日付は変わってるの、Mステは録画しそこねてるの踏んだり蹴ったりなイブ?だったわけですが、今日はイブなんですか?それすらちゃんとわかっていないんですけど。とりわけなにもなくバイトをすませ、はてなダイアリーを書き書き…

ハム太郎舞台挨拶

わかってましたけどね、ヲタがうるさいなんて。自分も人のことは言えません。 「また見に来てくれるよね〜?」 「はぁ〜っい!」 ってなわけです。 なんてローテンションですけど、なんだかんだいって松浦があややムの格好して出てきたときは内心、「きたで…

書くことを考える。

その時は覚えてるんですよ。今日はこのことを日記に書こうって思うんですけど、いざ書くときになるとサッパリ忘れてるんですよね。で、今日のネタはフラゲした”Berryz工房シングルVクリップス①”なるもの。これあれね、”恋の呪縛のメイキング映像”があるから…

上戸彩

セカンドアルバムをレンタルしたんです。どうもすでに3rdアルバムを発売したそうで。人気があるからこその3枚目だろうから、とりあえず2ndを借りてみた。で、さらっと聴いた感想は、なんだろな、歌はうまい。多分歌onlyの活動でやっていけると思う。だからグ…

オサヴリオ

飯田さんのカバーアルバムです。些細なきっかけがあって聴くことができました。日本語訳はあるけど歌詞は全然分からないし、まったく初めて聴くような曲だらけでしたが、けっこうよかったです。それと飯田さんってこんな歌い方できるんだって思いましたね。…

いろいろ書こうと・・・

間違ってページを消してしまった。やる気なくしたわ。いやな日だわ、これだけだけど。

久々に・・・

そうそうハロショに行った。めちゃくちゃ混んでた。新発売の生写真があったからかな。自分はトレーディングステッカー目当てだったんだけど。キッズのステッカーほしい!知り合いのれいなヲタさんから、大学のごまヲタ経由で茉麻のステッカーはもらったんだ…

時間がないのよ。

htmlタグを打ってると、時間がいくらあっても足りなくてまいってます。やっと全体が出来てきて、細かい箇所をいじっている状態。一番時間がかかるところに差し掛かっています。今年中にはネットにあげたいんですけど、なにせ時間が・・・・なんだか言い訳が…

かなり放置した・・・

自分ではかなり放置していたつもりだったので、最後に日記を書いてまだ5日しかたっていなかったことと、SSAでスポフェスを見たのが先週の事だってことに驚いた。今週は感覚的に長かったのかな。

今日は・・・

いやあ疲れました、豊田ほどではなかったですけど。でもオフ会があって、いろんなヲタさんと話せて楽しかったです。つまり遊び疲れたってことです。日記は明日覚えてれば・・・ね、書こうと思います。みなさんいい人ばかりでした、今度はちゃんと名刺作って…

明日はスポフェスなのだ

SSAは豊田みたいなハードスケジュールにならないから、安心して行ける。それが一番うれしい。マジで豊田は辛かったから。なにはともあれ早く寝よう、オフ会もあるしね。どっちも楽しみだ。頼んでおいた松浦タペも持っていって、紺-mode-ってハンドルネームど…

htmlタグいじってたら・・・

こんな時間ですよ。日記も忘れる集中力。この集中力をもっと違うカタチで活用できればなあ。

THE 二枚目アーティスト: メロン記念日,まこと,さいとういんこ,つんく,助川和子,三浦徳子,今井千尋,牧穂エミ,K-Muto,矢野博康,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (70件) を見るメロン記念…

足元がフラフ〜ラ

なんか足元がフラフラするんですよ。今朝電車であやうく倒れるところでした。体調はいたって良いんだけどな。

松クリスタル代々木スペシャル

見てたら、日付変わっちゃったよ。誰か変わりに日記書いて。 ライブで最後泣きそうな松浦を見て、泣いてしまった自分がいる。恥ずかしいなこりゃ。