POP STAR

POP STAR

画像がないのが残念。レーベルのらくだの意味が分かりません堅さん。

このPVで平井堅はアイドルを気取っているらしい。まあある意味ハマッテイル、しかしある意味ハマッテイナイ。古めかしい映像の中で現在のアイドルでは考えられないような、一見ダサい振り付けで踊ってる。でもなんかダサくない。てか、あんなアイドルいないよ。もう、一つのアイドル像ってものを創ってしまったかのよう。これは普通にやばいよ。年齢は30近いでしょ。そんなおっさんが”君のポップスターになりたい!”とか一体どういう主張ですか。ステキ。かっこいい。弟子にしてください。

ちなみにCDのレーベルには蛍光塗料が塗ってあります。暗いところで光ります。ちょっとしたトリビア