2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ドキュメント

昨日の延長戦では、道重の不安に高橋がいいコメントをしていました。そう、自分に自信を持っていくことは重要なことですが、肝心なのはその自信を持ってやったことを誰かが評価してあげることです。ダンスなり歌なり練習して、成長したらセンターに抜擢して…

亜弥紺から帰ってきた。

帰ってきました。たま〜にコンサート行っておもいっきり叫ぶと喉を痛めます。気をつけなければ。楽しかった部分はおもいっきり楽しませてもらいましたが、今年の冬ハロの影響を少なからず受けていた部分があり、そこは本当におもしろくなかった。それが非常…

クロース、ファイ!

ウソです。ダンガイオーじゃありません。島谷の新コンセプトアルバム、「cross over」です。コンセプトはポップスとクラシック音楽の融合だそうですが、1回通して聴いてみた限り、それっぽいのもそれっぽくないのもあったので、あまり考えないことにしました…

亜弥旗。

バイトに行く途中、洋服の青山の前を通る。現在松浦は青山のCMに出演中。まとめると、その青山の店先に松浦の顔がプリントされた旗が7つはためいていました。とりあえず、”あやや!!”って言ってみたけど。言ってみただけ。言ってもむなしいだけ。わかっちゃ…

座る場所がほしいです。

ハロモニ。がないとつまんないです。ほんと。 ポップジャムの美勇伝見逃したことに、さっき気づいた。気を抜くとすぐこれだ。ポップジャムを見る習慣がなかなかつかないなあ。凹

舞-HiME

主人公の女子高生の口から血が出てますよ!血が!憎しみに顔がやばいことになってますよ!すでに2話前あたりから見逃せない展開だったみたいなんだけど、完全に見逃していたというか、こんな展開になっているなんて・・・・だれか録画したやつ見せて。という…

会報届く。

大したことじゃないけど、島谷ひとみのFC会員期限が終わっていたそうな。で、今から手続きすれば継続してくれるんだそうです。今からってあんた、いつまで待ってくれるのさw詳細求む。

第3次アルファ

はてなダイアリーと自作ヒスノイをどう使い分けようか、困っているんですが、今日はスパロボについてと。第3次アルファが発売される?ようで。実はホントかどうかも分かってないんですが。どこぞで見つけた画像を見る限り、マジらしいです。で、賛成ン作品…

「夢の中」論争とでもいいましょうか。

タイトルは適当ですが、「夢の中」を知らないモーニング娘。ヲタが少なくないということで話題になってますが。自分はこの曲を知っていましたが、特別好きな曲ではなかったです。実際卒コンのラストにも行ってなくて前日の夜に入って聞いただけなんですが、…

ベリーズラジオを聞きながら

居間で母親がいるのに小中学生のラジオを聞くのは、かなり恥ずかしいですが。実況はしませんよ。ただ聞いてるだけ。後浦なつみコンサートツアー2005春 「トライアングルエナジー」ハロ☆プロパーティー!2005〜松浦亜弥 キャプテン公演〜 どっちとも松浦が絡…

大勢に見られてる・・・・

さて。ここんとこカウンターが増える増える。更新頻度上げないと、また人がこなくなっちゃうから今日も書きます。といっても今日は渋谷でカラオケしてきたことくらいしかないんですけどね。久々のカラオケだったので、楽しかったです。帰りにハロショに寄り…

茨城から・・・・・

2泊3日で、働くために茨城に引っ越してしまった友達の家に泊ってきました。地元友達3人と一緒に車で向かったんですが、終始カーナビ頼り。いまどきだなあと思いつつ、かなり頼りになるカーナビ。もしマイカーを購入することになれば、俺もカーナビなしじ…

ターゲットロックオン

ここが文中リンクされていました、とある有名なテキサイに。いつものようにそのサイトの日記を見に行って、ほう、今日はお客さん一覧か、とスクロールしていったら・・・・・ HYSTERIC NOISE松浦とベリが好きらしいですよ、奥さん。 って書いてあるわ、わ、…