娘。ドキュメント

昨日の延長戦では、道重の不安に高橋がいいコメントをしていました。そう、自分に自信を持っていくことは重要なことですが、肝心なのはその自信を持ってやったことを誰かが評価してあげることです。ダンスなり歌なり練習して、成長したらセンターに抜擢してあげる、そういう評価を事務所が真剣に見てあげなければならない。*1そうしていくことによって、矢口の言うようにモーニング娘。は、また一歩成長するんだと思います。
なにやら来週娘。ドキュメントで、娘。進化計画なるものを発表する模様。なにをしてくれるのか、楽しみです。

*1:そういうことって多分事務所がするんですよね。あっぷふろんとが・・・・・