熱い厚い暑い、けれども・・・

そんな都心に靴のセールに便乗すまいと朝もはよから出かけていったんですが、まあ暑かったわけで。でも暑いっていうのはいいことだね、という感想をもらさずには。なんたっておなのこのあそこももれちゃったわけで。お前は一体何言ってるかわかんない程度に誤魔化しておかないとヤベエもん見ちゃったわけで。ああ、ちょうど梨沙子くらいのおなのこだった・・・・・・。胸チラ・・・・・・。
やっぱ俺おかしいな。いやしかし興奮した。あれは、興奮した。せざるを得ない。だって見えちゃったんらもん。いや、にしても対象がヤバイ。いやいやでも、やばいって自覚してるから、いいよね・・・・・・ダメ?・・・・・・ダメですか・・・・・・編隊か・・・。
ちなみに靴は6kのを1足購入。定価だと10k以上するみたい。得したぽ。