信じらんね。

バイトの後、いつもフラゲをさせていただいているTSUTAYA某店に22時半くらいに行く途中で、お巡りさんに「自転車のライト付けてくださいね。」なんて注意され。いやあのね、乾電池式のライトで、簡単に取り外しできるやつだから盗まれないように毎回自転車から離れるときは外しているのね。バイト先からTSUTAYA某店は目と鼻の先で、取り外すのが面倒なんでライト付けなかったの・・・・・・・・・って、そんな言い訳をしつつ、TSUTAYAに着いた。が、スッペシャルジェネレ〜ションありませんでした。あばばばばば。思わず身震いしてしまった。フラゲ日にして売り切れですか、スッペシャルありえな〜い。バイト終わって疲れた身体に鞭打って、50mそこそこにあるTSUTAYAに22時半頃行って、「フラゲだ!フラゲだ!わっしょい!わっしょい!」なんて言ってませんがそれくらいのテンションだったのに、なぜか帰り道と全然違う方にあるTSUTAYA某店Part2まで行く羽目になっちゃった。
ちなみにTSUTAYA某店Part2にはスッペシャルジェネレ〜ション初回モノが4,5枚置いてありました。まっとうな人間の住んでいる地域なのでしょう。