2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前から調子の悪かったiPodnanoタンがとうとういってしまわれまして。必至に集めたアイドリング!!!の曲を聴きながらの東野圭吾のミステリーを読みながらの通勤&帰宅ができなくて最近はつまらない…

たいていこのはてなを書いてるのは通勤中か帰宅中なんだけど最近はこの前TSUTAYAに行ったとき気まぐれで購入した東野圭吾のミステリー小説が多少なりと気分転換になっていて更新頻度が少ない今日この頃です。

今日は風邪をこじらせたまま働いてました。サラリーマンだからしゃーないよね。まあ汗だくになって働けば少しはよくなるかなと思ってたんだけどそれほど忙しくもならなくて実に平凡に終わりました。体は相変わらず気だるいままで困ったもんです。

お休みです。最近体が弱ってるのか寝るときクーラーつけっぱなしにしておくと朝喉が痛くて。そいつをこじらせちゃって今軽く風邪気味です。 看病してくれる人は現れないかしら?

今年の新入社員のチェッカーで気になってる子がいて。しかし高卒で未成年だから色々問題あるなあとか考えたりでも前に付き合ってた子も当時は未成年だったからある意味今回もアリかなとか屁理屈にすらならない理屈を唱えつつ愛に理屈はない!とかうんぬん考…

やっと仕事終わりました。明日、てか日付変わって今日だけどお休みなのでしっかり売場と下準備しているとやはり時間がかかるもので、今日は遅すぎたけどいつも日付変わるギリギリの帰宅となるわけです。 明日は何しようかね。

昨日事ですが、お昼頃目が覚めてハッと服を買いにいこうと思い、溝の口マルイに行ってきました。自分はMKが好きで学生の時からちょいちょい買い物してたところだったんで通い慣れていたんですが流石に数年経つと店員さんは変わっていて。ちょうど話しかけ…

朝起きたら右薬指を突き指してました。地味に痛いんですが、いったい寝てる間に何が?

あと明日働けば日曜は休みです。部屋の掃除して服買いに行けたら行って海に黄昏にいってバッティングセンターに行く予定。そんなにできるのか?汗だく必至。

これからお店に行って軽く仕事をしたら、その後うちの会社の人たちとの草野球に行ってきます。見るのは好きだけどやるのは素人なんで、バッティングセンターで鍛えた分は活躍したいっす。

今日は初めて2人で1日売り場を回しました。色々指示しつつ自分の仕事も段取りよくこなすのは難しいなと思いましたね。しかも相手は女の子なんで、女の子が苦手な自分としてはどうコミュニケーションをとればいいのか分からなくて。そんな困りながらも、微妙…

おはようございます。昨日は休みだったんですが訳アリで1日中お店にいました。 訳ありっていうのが人間関係の部分で、自分は間接的に関わっただけなんですがなぜかゴタゴタに巻き込まれて。ようは考え方や気持ちをちゃんと伝えてなかったからすれ違いがあっ…