2010-01-01から1年間の記事一覧

明日から怒濤のP5三連チャンです。あと少しで来年です。たしか今年のあたまの初詣で彼女ができるように祈ったはず…なのに…ショボン 元カノひきづってるからかね…

無事引っ越ししました。 で、前の部屋に残ったものを取りにいこうと向かってすぐ目の前まで来て鍵を持ってくるのを忘れたというドジっ子ぶりを発揮した27才ですどうも。先日は完全落ち込んでいてそういう自分を自己分析するために書いたけど、読み返してみ…

最近仕事が全く手につかない。理由は去年の今頃別れた彼女のことだ。仕事に集中してるときは他のこと考える余裕がないから忙しいながらも精神的には落ち着いてるけど、比較的仕事に余裕があると他のことを考える時間ができてどうしても彼女のことを考えてし…

明日引っ越します。引っ越し先は花の銀座だよっ!!!

眠れない夜はキライ。嫌なことや後悔していることばかり考えさせられる。もう過ぎたことなのに…。

いま、モバゲーのやきゅともがアツい!!! なんたってあのアイドリング!!!が特別参戦してるんだから。20人コンプリートすると、隠れキャラ出現とまで…。まあおそらくバ○リズムだろうけど(笑 i-モードあんどモバコイン買いまくってるんで携帯料金が怖いガクブル

あまり天気がよくないですね。そんな日にお休みです。少しずつ引っ越しの準備でもしておくかな。要らないものは実家に送り返して…。いっぺんにやろうとして終わらないと困るからね。

約2年住んだデザイナーズマンションをあとにする決心をし、先日退去手続きをしてきました。次の部屋を探すことになるんですが、ここは退去猶予が2ヶ月みたいですぐ探す必要がないというか、無駄にお金がかかるんで今はボーッとしてます。猶予は1ヶ月が普…

久方ぶりです。ちょっと手を止めてしまうとだれてしまうと言うか、空白期間に慣れてしまうというか、書かないのが自然になってしまって。ほんの一言でいいからなるべく毎日書こうという気持ちで、書くことが自然であるように仕向けていたんですが。 文章を書…

月初から幸先が良くていい売上をかもし出してます。ですが決して楽観できるものでなくてしっかり仕掛けて売っていかないと厳しくなるのかなと。 そしていまさっき、心が折れかけて…。ほんの些細な小さく嫌な考えがだんだん大きくなって、無限ループになって…

相変わらず忙しい日々ですが残暑が終わってやっと季節が秋らしく涼しくなってきて売れる商材が変わってきましたから、菓子部としては来月こそ売上いかせたいですね!!今月は散々だったので振り返らず…。

やっと今日で5連勤が終わります。長かったな。明日は休みなんですが月末すぎて仕事が溜まってます…。やはりいくっきゃないんです…。

雨、止んでますね…。昨日の予報では終日70%だったのに…。降るなら降る降らないなら降らない、イエスかノー、1か0、どっちかにしてほしい…。広告の食パンの売れ方が読めないんだから。これ午後雨降らなかったら確実に食パン足りないよね…。超絶涼しいし…

今日も暑いようですね。夜は雨が降るとか降らないとか。東北の方はずっと雨模様みたいだけど大丈夫なのかな…。 今日は最低でも美容室には行きたい。あとバッティングセンターも。

今日もこの時間までお仕事。そして終わらなかったので明日休み返上で朝からお店直行です。ていうか休みにお店に行くのはここはてなではデフォですよね。まああえて言い訳をすれば月末は来月の準備があっていつもより作業が多いんですよ…ホントに。休み明けで…

今日はお休みだったんですが終日オネンネタイムでした。寝すぎで動かなかった体がやっと動くようになって今ラーメン斗樹で冷やし担々麺待ちの状態です。

今日はこれから大学時代の親友と食事です。仕事はじめてから自分が忙しくてなかなか会えないけど定期的に連絡とってます。てか"大学時代"って単語を使うことに少し年を感じるな。今年27か、ふう。色々話せるといいね。

昨日は全然仕事がはかどらなくて終わったのが日付変わって12時半くらいでした。家に帰ってきて風呂に入って飯食ってちょい仕事したらあっという間にアイドリング!!!日記の時間でした。 いますごく眠くて仕方がないです。

1日仕事してまた今日お休み。お昼過ぎに起きて埃と洗濯物の溜まった部屋にメスを入れました。いつもなら仕事の疲れや自分の時間ほしさに後回しにしてしまうんですが徹底的にやったのでさっぱりして爽快でした。ただ部屋の掃除をしていていつも思うのは実家…

昨日もお休みで実は2連休だったんですが2日目は基本家でぐうたらしているだけでした。唯一外に出たのはお腹が減って22時頃コンビニにチャリで出たきり。あとはボーッとテレビを見たり東野圭吾の読み途中の小説を読破したり。まぁちょっともったいなかっ…

今品川です。品川プリンスシアターで行われるアイドリング!!!品はちライブ初参戦です。完全アウェーです。てか参戦て単語がなついし知ってるオレきもいし久々に見るアイドルヲタクが品川っていう土地に似合わなすぎてきもい。 あ、そういえば品川にはアンミ…

今日も朝が涼しくて気持ちいいですね。 昨日仕事が終わらなくてこれからお店に行きます。その後の予定は夜にアイドリング!!!のライブが控えていて、日中は予定なしなんですが。久々にバッティングセンター行きたいとか歯医者も予約しなきゃとか部屋の掃除し…

昨日の雨で涼しい朝が迎えられましたね。最高気温も30度と最近より5度くらい低いので体感でも涼しさを感じられそうですね。久しぶりにお客さんが来てくれそう。

東京は珍しく雨模様です。最高気温30度っていうから、あぁ少しは過ごしやすくなるかなって思ったけど、なんてことはないジメジメしてあまり気持ち良くない。

部屋に食べるものがなくて困っちゃう…

腰、痛めたっす〜。なかなか痛いっすねこりゃ。腰を労りつつの品出しなので全力が出せません。厳しいっす〜。

昨日は4日ぶりのお休みだったんですがあまりに疲れていたのか2度寝3度寝を繰り返して起きたのは14時すぎでした。 1日無駄にした感じがしたんですが体の疲れはすっかりとれて今日からまたバリバリ働けそうです!!

ちょっと前から調子の悪かったiPodnanoタンがとうとういってしまわれまして。必至に集めたアイドリング!!!の曲を聴きながらの東野圭吾のミステリーを読みながらの通勤&帰宅ができなくて最近はつまらない…

たいていこのはてなを書いてるのは通勤中か帰宅中なんだけど最近はこの前TSUTAYAに行ったとき気まぐれで購入した東野圭吾のミステリー小説が多少なりと気分転換になっていて更新頻度が少ない今日この頃です。

今日は風邪をこじらせたまま働いてました。サラリーマンだからしゃーないよね。まあ汗だくになって働けば少しはよくなるかなと思ってたんだけどそれほど忙しくもならなくて実に平凡に終わりました。体は相変わらず気だるいままで困ったもんです。