2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結果、10万ほど昨対に足りず、またもや泣きを見ることなっちゃいました。日割りで計算したら1日いくらの売上だよ…、と嘆いても仕方のないこと。すでに8月ですよ!心機一転頑張ることにします。

もうすぐ自宅に着きます。しかし今月は余裕だなと思っていた売上はフタを開けてみたら、あら?全く余裕ないやん、てな感じであっという間に月末です。俗に言う月末勝負ってヤツなんですが。明日も相変わらずの暑さのようで苦戦を強いられそうです。最後の最…

これから帰宅の途につきます。毎度遅くまでご苦労なこった。明日は休みなんですがやはりお店には行かないといけなくて。月末は来月の準備で忙しく、結局また休みにお店に行くのかってことなんですね。早めに切り上げて、美容室行って夏服買いに行って←まだ行…

アイドリング日記が深夜すぎていつも寝落ちしちゃいます(泣

昨日は飯食ったらいつのまにか寝ていました。で、起きたのが4時くらいでそっからの集中力は素晴らしかった。 明日は内部監査です。指摘されないように頑張りまっす〜

今帰宅しますた。これから飯食って風呂入って徹夜してまた仕事です。死ねますね。

眠いっす。非常に眠いっす。 この時間帯だとまだそこまで暑くない、これはいいことである。ここ2日間はほんの少しだけど気温が低い、と言っても30度は確実にあるけど、そのせいなのかな。 次の休みは29日だったのでしっかり段取りたてて頑張りたいです。

今バッティングセンターにいます。小中学生の女の子が軽く打ち返しているのを見ると負けられない気持ちになりますね!

休みにまたお店に行く俺がいますよ。なんか午後から雨みたいですね、そんなに降らなければいいんですけど、売上ギリギリなんで、今月こそいかせたいですね!マジで。日中に夏服買いに行けるかな...

今日が過ぎれば明日は休み。明日こそ夏服とオサレな帽子を買って、海にたそがれにいって、さらに逆ナンされちゃう展開希望...

毎日書くはずだったが今日はいつもよりちょい早めの出勤プラス朝から偏頭痛により携帯から更新できず。とりあえず夕飯は先日の残りのスイカと北海道乳業フルーツサラダヨーグルト×2とカゴメ野菜生活黄の野菜っていう健康志向な(!?)食事...

ことし初スイカ食べました。夏はスイカだなと感じます、うまい。塩と一緒だとさらにグッド。

結局1日ダラダラしちゃって仕事が手につかず休みなのにお店に行く始末。お店に行けば売り場はグタグタ、売上はションボリ。一体なにをやっているのか本当に。

今日の予定。夏服を買う。オサレな帽子を買う。仕事を片付ける。さらに時間があれば海にたそがれにいく。

世間様は夏休みですか… 今年は夏休みとれないかなあ、人手不足で 今年は海でも行って黄昏ようかな そこで奇跡の出会いが!?っていう展開希望。

ラーメン斗樹で夕食 博多のとんこつ系、でもあっさりなスープ 最近通いつめてます

いやな夢を見た。忙しくて大学に何ヵ月も通えなくてあーもーどーしよー…という夢。現実の忙しさが入り交じっていてすごく気持ち悪い。