なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

いわずもがな。
曲だけならきらいな方じゃないんだけど、パラパラちっくな振りがあんまり・・・・。


Message

Message

この子かわいいな、ってな理由で買っちゃう。きっかけはそんなもん。あとは曲が気に入るかどうか。
で、見事にクリーンヒット。


五月雨

五月雨

カタカナでレディーバグとも書くらしい。Ladybugは男性ボーカルで、自分はこれでもかって位男性ボーカルを聴かない、99%女性ボーカルを聴くヲタなんだけども、Ladybugはきた。きたよ。ボーカルが甘ったるい感じなんだけど、この「五月雨」って曲はその甘ったるさがとっても心地良く聞こえる。アルバムも出てるみたいなんで、今度そっちも買ってみる。