2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松田聖子

友達に薦められたんだけど。当時の松田聖子ってかわいいね。80年代アイドルだよ。それでもいまでもかわいいと思える聖子ちゃんは最強。

のどかな休日

今日も暑かったけど涼しい風がふいててすごしやすい日でしたね。朝から駒澤公園近くののバッティングセンターに行ってきて2000円使って170球ほど相手にしてきましたよ。まだまだ初心者だけど、隣でバコバコ打ってる玄人さんのを見ながらなんとなく足でタイミ…

秋田からとんぼ帰り

実はつれが秋田にいていわゆる遠距離恋愛、遠恋っていうやつなんですが自分夏休みを5日間もらったんで東京に来てもらうため昨日の夜深夜バスで秋田に行って夕方帰って来たよ。秋田にいた時間、5時間くらいかな。ホントにとんぼ帰りでした。JR秋田駅って…

今日4日

朝起きた時点でわかった、やばい風邪引いた。すぐ風邪薬を買ってコンビニでうどんを買って食って薬飲んですぐ寝る。汗かきまくって布団から枕からTシャツから全部びしょびしょ。洗濯が大変。でもだいぶ良くなった。明日から仕事。かるくうつ。バット買った…

昨日3日

2連休でした。シフト制の仕事なんでこういう休みがとれる。最近バッティングセンターで打つのが趣味になりかけているので近場で探したところ駒沢公園付近にあるというので行ってきた。自転車で行こうと思ってたのになにやらパクられていたようで4日間も気…

何気ないこと。

自分の売場、パンを扱ってるんでパンコーナーがぐちゃぐちゃだったんで整えてたんだけどそれを見てお客さんが「きれいだね、気持ち良いよ」と言ってくれた。売場を整えるなんて当たり前の仕事なんだけどそこには自分のこだわりがあって、お客さんに買っても…