NHK紅白歌合戦

松浦出ませんか。その代わりと言っては何ですが、「後浦なつみ」で出場しますね。松浦が出ないのは残念だけど、「恋愛戦隊」歌うだろうからそれは楽しみ。「W」が初出場で、それもうれしい話題。
あとセンチュリーランドさんの情報で、松浦の来年の春のライブツアーと「愛地球博前夜祭記念うんたらかんたら」が判明。後者は、あれですよね、名古屋だな十中八九。
へえ、ふぅん、あれだな、行けってことだよな名古屋に。はあ、スポフェス@豊田に続いて松浦も名古屋ですか。あのね・・・・・・ベリーズの握手会@大阪も決定済みなんですけど。遠征費払いきれるかな・・・・・・こりゃはりきってバイトしてお金貯めなきゃなあ。頑張りますコンビニバイト・・・・・・。