名古屋@スポフェス

めっちゃくちゃ楽しかったです!最初はスポフェスなんて楽しいのか?って思ってた自分にバイバイ川o・-・)ノシ
どんな模様だったかは、他のサイトさんで詳しいレポートが書いてあるので、あえて書きません。感想をちょびっと。
で、紺野さん惜しかった。フットサルで2点も取られてしまったし、長距離走ではまさか?!まさかの2位!!?1位のメンバーは意外や意外、○○○○。
茉麻は、あんまり見れませんでした。60m走はダメだったし、キッズフットサルではキーパーらしかったんですが、そんな時にバスでの疲れが出てしまい、寝てしまっていた・・・・シュン
松浦さんは普通でしたね。障害物リレーのアンカーだったんですが、その前にホワイトチームとの間に大差がついていて、カッコいいところは見れませんでした。ライブでは「渡良瀬橋」を歌ったんですが、逆サイドで歌っていたのでモニターにがっついてました。