「ドラえもん」の声優交代

しずかちゃんの声優に松浦亜弥がエントリーしたらしい。んー、個人的に声優交代はしてほしくない。仮に松浦がしずかちゃんの声優になったとして、「きゃー!のび太さんのエッチ!」とか言って欲しくないから、じゃなくてねぇ。今の声優が「ドラえもん」のキャラたちに吹き込んできたイメージがあるんですよ、ドラえもんなら大山のぶ代さんが25年間(?!)ドラえもんやってきたんですよ。
じゃあ交代以外にどうするんだよ、って言われると、どうしよう・・・・って話なんですけど。なら「ドラえもん」これを機におしまい。ってのもアリかも。寂しいけど。ちなみにドラえもんの次期声優候補は、ホンジャマカの石塚さんだとか。