ベリーズ握手会@大阪

大阪での握手会は須藤茉麻が欠席でした。
以下すべて嘘です。
そう・・・握手会はドラクエ8の発売日とかぶっていたんです、だからしょうがないんです。茉麻ドラクエ8に夢中で大阪行きの集合に間に合わなくて・・・しょうがなくないか。
嘘はここまで。
なんていうか、大阪イベは茉麻と握手という目的がなくなったことで、イベントに対する気持ちの半分はそげました。ご丁寧にポスターの裏側を使っての欠席告知、どうして恋の呪縛ポスターの裏を??
泣く泣くイベント参加となりましたが、かなり近い位置でイベントとベリーズを見れたのでとてもよかったです。特に目立った事件もなく(なかったと思います)、握手会は無事終わりました(と思います)。