大阪はいいところ??

握手会が終わったのが午後4時くらいだったでしょうか。その後イベント会場地下のラーメン屋でヲタ4人でラーメンを食って、大阪駅に向かいました。
なにはともあれ高速バスが来る23時近くまで、暇暇暇暇ひぃまぁあぁーーーだったのよさ。にしてもだ、どうして大阪駅周辺は何もないんでしょうか。マンガ喫茶はないし(実はあったんですが普通に見逃していた)、コンビニは3件しかないし(内、2件はファミマ)。
一番時間を潰せたのはファーストキッチンでしたね。ここで”プレーン”の意味と、ファーストキッチンでのケチャップの出し方を学びました。それとアイスティーを頼んだ時「レモンとミルクどちらにいたしますか?」と店員に聞かれて、「どっちとも」という奇怪な返答をして一瞬、「え?!」という顔を店員にされたことも印象深い出来事。
あとはソフマップでれいなヲタがサッカーゲームの、店頭で少し遊べるやつで遊んでました。ほかに

あと大阪駅にはマンガ専門店があって、その店はとてもいいところでした。バスに乗っている間、暇を潰すためにスクールランブルを買いました。いいところ大阪駅♪(単純なモデ