ここでのスタイル

「涙の止まらない放課後」について、否定的な内容の感想を書こうと思っていたんですが、やめました。いわゆるテキストサイトのはっきりと自分の意見を言っている話を見ていて、それが話の対象を否定的に見ている意見を読んでいて、自分が嫌な気分になるからです。「恋の呪縛」の感想を書いた際に、すでにコーラスがうるさい!などと言ってしまっているので今更なのですが、自分が嫌な思いをすることを自らするのはやめました。アクセスカウンタで判断しても、自分以外にこのページを見てくださっている方がいるのは分かっています。もし、予告した「涙の止まらない放課後@紺野さん」を期待していた方には、申し訳なく思います。すみませんでした。
25分でここまでしか書けなかった。自分の文章力の無さに、乾杯。