スポフェスってどう説明するのさ

  • 母に告げる

今週末豊田スタジアムでのハロプロスポフェスのため、名古屋に遠征するのでヲタ活動を始めて、初めて母親にモーニング娘。のライブ(これ自体語弊があるが説明するのが面倒なのでライブといった)に行くと告げた。
一瞬だけ呆れた顔をされたが、「まあ私も大学時代はスキーに行くのに、バスに乗って寝てたわ。」と話し出した。そうか、今も昔も大して変わらないのか。ってスキーとスポフェスが同じかどうかって、違うでしょうけど。とりあえず、名古屋遠征を心置きなくできるのでよかった。ってことで。

とりあえず、あややにがっつく!以上なり〜。

  • 書く予定
    • オーディション
    • 才能
    • 恋の呪縛感想
    • 涙の止まらない放課後@紺野さん