茨城から・・・・・

2泊3日で、働くために茨城に引っ越してしまった友達の家に泊ってきました。地元友達3人と一緒に車で向かったんですが、終始カーナビ頼り。いまどきだなあと思いつつ、かなり頼りになるカーナビ。もしマイカーを購入することになれば、俺もカーナビなしじゃにっちもさっちもいかないんだろうなと実感。
引っ越した家に行っても、スパロボやったりTo Heart2を友達がやっていたりと、地元で遊んでいるのと全く変わらない状況でしたが、もうこんな風に遊ぶことも出来なくなるんだなと心の奥で悲しみつつ、ただいま実家に戻ってきました。
働きだすと学生気分で遊ぶことがほとんど出来なくなるので、地元でも中学からの仲良しな奴らで、高校が別々になってもかなりの頻度で遊んできた大切な友達なので、離れ離れになっても関係が希薄にならないといいなと思っているところです。