ベリーズラジオを聞きながら

居間で母親がいるのに小中学生のラジオを聞くのは、かなり恥ずかしいですが。実況はしませんよ。ただ聞いてるだけ。

後浦なつみコンサートツアー2005春 「トライアングルエナジー
ハロ☆プロパーティー!2005〜松浦亜弥 キャプテン公演
どっちとも松浦が絡んでいるんですが、さっぱり分からないのは「ハロプロ☆パーティー」の方。青封筒がまだ届いてないので、タイトルだけでは内容が全く分かりません。単語だけ拾ってみて、”キャプテン”で最初に想像しちゃうのはベリーズ工房キャプテン清水佐紀なんですが、それは置いておいて、と。普通に考えて、松浦がキャプテンってことなのかな?松浦がキャプテンの「ハロ☆プロパーティー」???やっぱりよく分からないです。早く青封筒来てくれ!