久々に・・・

そうそうハロショに行った。めちゃくちゃ混んでた。新発売の生写真があったからかな。自分はトレーディングステッカー目当てだったんだけど。キッズのステッカーほしい!知り合いのれいなヲタさんから、大学のごまヲタ経由で茉麻のステッカーはもらったんだけど、ぶっちゃけBerryz工房全員分ほしい・・・・だから買いに行ったのさ。で、5枚買ってどんな按配だったかというと
矢口1枚、吉沢1枚、田中1枚、亀井1枚、道重1枚ってな感じで。
いやあキッズでないね。娘。コンプリート出来るんじゃないのって雰囲気だもん。とにかくれいなヲタは腐るほどいるから、思い立ったヲタ友達にやるかな。
しかしこのままだと、また5枚くらい買っちゃいそうだな。キッズほしいもんな。