ハム太郎舞台挨拶

わかってましたけどね、ヲタがうるさいなんて。自分も人のことは言えません。
「また見に来てくれるよね〜?」
「はぁ〜っい!」
ってなわけです。
なんてローテンションですけど、なんだかんだいって松浦があややムの格好して出てきたときは内心、「きたで〜!きたで〜!!」って気持ちでいっぱいでした。松浦への質問で、「今回声優をやってみて」というのがあって、「アフレコした後で実際映画を見てみて、自分の声そのまんまだなって思いました。(こんな内容だったと思います。)」と言っていました。そうですね、たしかにまんまの声だとは思いましたが、でも松浦自身の個性はうまく潰して、あくまであややムになりきっていたと思います。思ったより声優うまいなと、松浦さん。エコハムズの2人は可哀想なくらいちょい役、せっかく出演するんだからもっと声優やらせてもらえればよかったのにね。
石川ヲタさん、道重ヲタさん、あやヲタさん、れいなヲタ(?!)などなど、またまたヲタさんと交流できて楽しかったです。