今日もこれといってなにも・・・あったり。

バイトから帰ってきてみれば、日付は変わってるの、Mステは録画しそこねてるの踏んだり蹴ったりなイブ?だったわけですが、今日はイブなんですか?それすらちゃんとわかっていないんですけど。とりわけなにもなくバイトをすませ、はてなダイアリーを書き書きしている、今日のよかったことといえば・・・・・・・・
バイトのオーナーの孫(小学2年生)がサンタの格好をして店先で「ケーキはいかがですかぁ!」って叫んでいる姿がなんともかわいらしくてかわいくてくぁわいくて、自宅に連れて行きたかったと思っていたとは口が裂けても言えないです言えやしない。
この話のオチは、、、、自分も上着だけ着てサンタを演じてみたが、鏡で自分を見てるとあまりにもひどい格好でだったので泣きそうでした泣きました。なんでイブにこんな格好でバイトしてるのかと。今年もなにもなかったな、12/23。