書くことを考える。

その時は覚えてるんですよ。今日はこのことを日記に書こうって思うんですけど、いざ書くときになるとサッパリ忘れてるんですよね。
で、今日のネタはフラゲした”Berryz工房シングルVクリップス①”なるもの。これあれね、”恋の呪縛のメイキング映像”があるから、恋の呪縛のシングルVは発売されないんだね。なんかヲタに優しいリリースの仕方だなと思ったり。発売されるまで内容がサッパリ分からなかったから、PVだけしか収録されてなかったらぼったくりだ!とか勝手に思い込んでたんだけど、箱を開けたらまあビックリ!?
特典映像にそれぞれのPVの別バージョンが入ってるじゃないですか、それプラス恋の呪縛のメイキング、CM集で盛り沢山!!
Berryz工房シングルVクリップス①”。これ!かなりお買い得ですよ、そこの奥さん!!