今日のめちゃイケ


最後はっちゃけましたね山崎さん(真ん中の子)
ちょっとやり過ぎかなとも思ったけどw

最後のザキレモン以外だと若干パッとしない感じがいなめないけど。フットサルはいいところ見せられたんじゃないかな。一番の見せ場はザキレモンで。あれはたとえ相手がナイナイ岡村でも負けられない、みたいな笑いを取る意地みたいのが見せられてよかったんじゃないかな。こっちは山崎さんが多分そういう気持ちでやってるだろうっていうのがなんとなく分かるからいいけど、ちょっと知ってたり全然知らなかったりする人たちからするとどうなのかな。やっぱグラビアだけじゃなくてバラエティで、もっと人の目に付く機会があればいいと思うけど。なかなか難しいのかね。カレンダー買ってあげようっと。アマゾンで売ってるかな。


ここで無料で山崎さんが見れます!気になる人はチャケラ!
「TBS RADIO 山崎真実のイヤならいうてな!」
http://www.tbsradio.jp/mami/