新たなカテゴリ[加藤夏希]
現在「花より男子2(リターンズ)」に大河原滋役で出演してます。
で、その「花より男子2(リターンズ)」の感想をちょこっと。


花男1話。
夏希さんはほんの1分くらいの出演でしたね。2話からはかなり出てくるとブログに書いてあったので期待してます。全体の感想としては、ちょっと侮ってました。最後の方、弱メガネ(役名把握してないw)につかまったつくしを助けた松嶋奈々子さん(役名を(ry)と分かれる場面で、つくしが「道明寺が好きなんです」って泣きながら言ってたのはちょっとグッっときた。あーゆー女の子に弱い。非常に弱い。あと、これも最後の方、前作の映像だったんだと思うんですが、道明寺がアメリカに行く直前、つくしとお互いを認め合うみたいな場面があって、そこもこっぱずかしいというか、でもいい場面だなあと。あーゆー風に認め合えるなんてうらやましいっすね。実は自分、原作読んでないんでこの先どうなるかとか全然わからないんですよね。だから結構楽しみです。基本的にドラマとか見ないんで。ドラマが楽しみなんて久々。夏希さん期待してまっせ!!!


花より男子2」オフィシャルサイト
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/