こっちは花男2第2話。原作見てないおいら。


加藤夏希演じる大河原滋はお嬢様随分はっちゃけた性格なんですね。でも友達がいなくてつくしと松岡優紀を半ば無理やりショッピングに付き合わせて。寂しがり屋な部分もあるって。でもつくしたちにプレゼントあげるやさしいところもあり。そういうのうまく演じられてたんじゃないかな。はいい感じだったと思います。


ストーリー部分は、とりあえず度重なる勘違いと偶然からすれ違うつくしと道明寺ってところかな。ラストつくしと恵比寿で会う約束をした道明寺が、つくしの目の前で滋とキスしてたけど、あれは決定的なんじゃないかな。あれであの2人は元通りになるのかな。今後の展開がわからないわ。


あ、それと小栗っちがつくしに対する態度がちょっと変化してる?なんかつくしが押し倒されてたね。これもかなり気になる。


花より男子2オフィシャルHP
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/