ラフレター

ラフレター

いやあ、僕はほとんどって言っていいほど男性ボーカルを聴かないんですよ。9割以上女性ボーカルですね。
たまたまCDTVに取り上げられていたのがこのLadybugでですね。その時聴いた曲は実はこのアルバムには入ってなくて、「五月雨*1」って曲だったんですけど。この「五月雨」が女性ボーカル主義な僕の響いてですね。速攻買いに行きました。バラードっぽい、っていうかバラードだと思います。ツインボーカルのきれいなハーモニーが魅力的です。

で、アルバムはどんなもんざんしょ、ってな感じで買って聴いてみたら、恋愛をテーマにした曲が多くてですね。そいつらが大体ロマンティックな感じなんですよ。
僕ロマンティックな恋愛曲って大好きでですね。「冬花火」って曲があるんですけど、やばいくらい好きなんで、ちょっと宣伝しときます。
で、ファーストアルバムの話も重要なんですけど、実は明日セカンドアルバム「ひとつ*2」が発売されるんで、すごい楽しみにしてるっていう近況も兼ねてでした。終わり。

*1:

五月雨

五月雨

*2:

ひとつ(DVD付)

ひとつ(DVD付)