のどかな休日

今日も暑かったけど涼しい風がふいててすごしやすい日でしたね。朝から駒澤公園近くののバッティングセンターに行ってきて2000円使って170球ほど相手にしてきましたよ。まだまだ初心者だけど、隣でバコバコ打ってる玄人さんのを見ながらなんとなく足でタイミングをとって狙うのかなとか考えながら少し当たるようになってきました。バッティングは結構趣味になりそうな雰囲気です。学生のころ使ってた駒沢公園のジョギングコースも少し舗装されてて時間つくって走ることにしようかなとか考え中。休日を充実させていきたい。

話は違うけど、高速バスのキャンセルをするんでチケットを封筒に入れてポストに投函したんだけど、いれてすぐ気づいた。切手を貼ってないと。考えればタダで郵便物を持って行ってもらうことになるわけで世間知らずもいいところなわけですがね、日頃ポストに封筒を投函すること自体ほとんどないこのごろだからっていう言い訳をまずしたい。が、思うのはそういうところ抜けてるんだよな自分、と。