昨日3日

2連休でした。シフト制の仕事なんでこういう休みがとれる。最近バッティングセンターで打つのが趣味になりかけているので近場で探したところ駒沢公園付近にあるというので行ってきた。自転車で行こうと思ってたのになにやらパクられていたようで4日間も気づかなかった自分に若干ショックをうけつつも新しい自転車を購入し、手続き等ですぐに使えないということで電車で都立大駅まで行きそこから歩くことに。途中駒沢公園に寄ったけどなんか改装してた。東京オリンピックのせいか。まだ工事中のところもあり、きれいになっていい感じでした。で、お目当てのバッティングセンター。ベンチの空間が広くとってあっていい感じでした。自分が行ったときおっさん2人と女子大生風な女の子が4人いて、おっさん2人はバコバコ打ってて女の子たち大はしゃぎ。打つたんびに手をたたいて「すごーい」みたいな。そんな中バッティングセンター初心者の僕は空振りしまくりで恥ずかしいことになってました。マジでうまくなろうと思った瞬間。帰りに碑文谷のスポーツショップでジュニア用練習バット(約800g)と手袋を買ったのは本気の表れ、っていうことにしたい。その後久々に実家に帰ったら夕飯ごちそうしてくれた。そんで久々に母親の餃子を食した。うまい、やっぱ餃子は実家に限る。焼きなすもおいしかった。そんな感じで自宅に帰ると身体が気だるくなってきて風邪かなと感じすぐ就寝。
↑そのときの女子大生風女の子