秋田からとんぼ帰り

実はつれが秋田にいていわゆる遠距離恋愛、遠恋っていうやつなんですが自分夏休みを5日間もらったんで東京に来てもらうため昨日の夜深夜バスで秋田に行って夕方帰って来たよ。秋田にいた時間、5時間くらいかな。ホントにとんぼ帰りでした。JR秋田駅っていうのはイトーヨーカドーやら駅ビルやら色々あって都心のそれとあまり変わりが無くて結構びっくりしたけど、ちょっと駅から離れてとなり駅に行くと全然いなか。のどかっぽくてボーっと生きていくには最適な所に感じた。でもやっぱ生活するには不便そう。つれに仕事辞めて秋田に来てほしいって最近よく言われるんだけど、秋田見てきてどうしてもやっぱり考えちゃう。空が近くてボーっと雲の動きを眺めて毎日少年の夏休みを満喫するにはもってこいなんだろうけど、リアル生活するには、ね。物価が安いとかのどかとか変質者いないよとか色々説得させられるんだけど、自分の仕事を考えるとちょっと違うなあとか。というか東京が人口密集しすぎなんだよ。ホントどこ行ってもうようよいるよねあいつら←大変失礼
てな感じで今後ろに嫁(になるであろう)が寝てるわけで。寝相が悪いから色々蹴られるんではてなってことです。