気づかないと結構日があいてしまうもので。1週間以上書いてなかったのか。何か特別のことがあったわけではないのでだからなんですが。まあ眼鏡のフレームが壊れて2年ぶりくらいにコンタクト生活がはじまってることとか、今日明日と2連休なのに予定がなく。とりあえずTSUTAYAで映画どらえもんをレンタルして涙しようかなと考えてる次第です。そしてどうやったら運命の人と出会えるんでしょうか。
さて、唐突に最近チャットモンチーが熱くてライブDVDを買って見てました。正直楽曲ですごい響くところがあるわけではなくて、なんかって女の子がギターなりベースなりドラムなりを弾いてることが格好良くてついつい聞き入ってしまうというか。DVDで実際弾いてる姿を見てさらに高ぶるものがあった。自分もピアノを10数年習っていたんですが趣味程度にしか練習していなかったのでその程度にしか上達しなくてとてもとても人様に披露できるものではないんで。うらやま嫉妬。なんだこの日記。どうやったら運命の人とry