今日は休みで、めずらしく朝お店に行かなくて済んで、気の済むまで寝ようと携帯のアラームをかけないでいたら起きたのが13時でした。熟睡しすぎ。休みの日の時間の使い語って難しくてお昼くらいまで寝てると1日がすごく短く感じるのは働くようになってからで。多分学生の頃は夜更かしができたから時間に余裕があったんだろうなと思うんです。働きだしてからは、夜更かしした次の日の身体はそれはそれはだるいことだるいこと。仕事に支障が出てはいけないので休みの日でもしっかり寝ないといけないので、その分時間に余裕がないのかなと思うわけです。前置きが長くなりましたが、まあお昼過ぎまで寝ていたからといって家でだらだらしているのもつまらないので、最近はちゃんと通えるようになったバッティングセンターに行ってきました。途中桜がきれいな並木道があっていろんな人が写メをとっていたり、駒沢公園ではビニールシートをひいて花見をしている学生たちがたくさんいました。バッティングも最近調子が良くて気分よかったです。なかなかいい1日でした。