花男2第6話
今までちらちら道明寺が見る悪夢の理由が判明。これでつくしの道明寺に対する態度が少し変化。てかあの秘書はやっぱ道明寺の味方だったんだな。つくしが病院に担ぎ込まれたときもさりげなく道明寺にそのことを教えていたときからおかしいなとは思っていたけど。結構おいしい役どころ。
つくしの家が住めなくなって道明寺邸にお世話になることに。これと道明寺の過去を知ったことでつくしがかなり揺れ動く。道明寺はつくしとやり直したい、滋とはきっぱり別れたい。でも滋はあきらめるつもりはない。つくしは滋との友情と道明寺への感情の間で揺れ動いてる、と。

最後のシーンはちょっと感動的だった。つくしが道明寺からもらった土星のネックレスを返す。その時の道明寺のセリフにグッと来た。「あんなもん、お前がいらねーっつんだったら俺には何の価値もねー!」けじめをつけると言ってはみたもののかえって道明寺を怒らせる結果に。

道明寺も滋に対して具体的にどうするのかまだ決めていない状況。
個人的にはこんなかわいい内容の手紙もらっちゃったらイチコロです。

で、まあつくしは道明寺邸のメイドをすることに。
来週は西門さん×優紀ちゃんがメインかな?どうなることやら。

                                                                                          • -

花より男子2リターンズ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/
Natsuki Kato Blog
http://blog.tsutaya.co.jp/natsuki-k/
加藤夏希オフィシャルブログ 〜Beauty Beauty〜
http://ameblo.jp/natsukiblog/
TBS RADIO 加藤夏希ニュータイプ英単語(ポッドキャスティング
http://www.tbsradio.jp/natuki/