今回はちゃんと録画できました。第5話。



道明寺がつくしを押し倒した場面を目撃しても滋はポジティブだなぁ。 



不器用な道明寺かわいいわー。つくし弟の恋路を手伝ったのは遠まわしにつくしに近づこうって思惑があったのかなって思えなくもないけど、あくまでつくしに一途な道明寺なわけで。そんな道明寺が最後につかさに告白した時にかっこよさとは別にかわいさも感じた。
でもその不器用さが仇になってるのは否めないんだよねー。本心じゃないのに滋に「好きになるように努力する」とか言っちゃうのは良くない。でも会社を継ぐ責任がそうさせたのは明らかなわけでそれ考えると、ね。


つくしに関してはちょっと感情的な気がする。道明寺と滋の結婚会見とか待ち合わせ場所でキスしてるのを見ちゃったとかで、疑ったり動揺したり道明寺に対する諦めとか、そういう感情になるのはわかるんだけど、ね。それだけ道明寺が好きなのも分かるんだけど、ね。道明寺と比べるとどうしてもつくしがもっと道明寺のこと考えてあげたらいいのに、と思っちゃうのは俺が男だからなのかな。。。




F4はかっこいいなー。やさしくて気取らないイケメンは好き。



今日の花おぐりんコワス( ;゚Д゚)ブルブル

                                                                                          • -

ちゃっかり載せる加藤夏希さん情報。

花より男子2リターンズ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/

Natsuki Kato Blog
http://blog.tsutaya.co.jp/natsuki-k/

加藤夏希オフィシャルブログ 〜Beauty Beauty〜
http://ameblo.jp/natsukiblog/

TBS RADIO 加藤夏希ニュータイプ英単語(ポッドキャスティング
http://www.tbsradio.jp/natuki/