今日購入。

なっちアルバム今さっき購入してきました。いつもならフラゲ上等なおいらですが火曜から風邪をひいてしまいフラゲできず、今日やっと買えました。
CDショップを見回っていたら、kiroroスピッツのアルバムが目に留まりました。スピッツはCMを最近よく見ますね。どうやらゆずがやったように時代で分けて2枚出したみたいで。どっちもほすぃ。kiroroは初回盤がインスト付き2枚組みたいで、非常にほすぃんですが。まあ買わないというか買えない理由なんて1つきりしかない、お金がないのね〜。kiroroは「愛さない」がとても好きでね。今yahoo musicで「Best Friend」を試聴してみたんだけど、いいなこの曲、サビの最後の”ベストフレンド”ってフレーズは覚えてるわ。やばい、買っちゃいそう。この様子だとおそらく預金少ない銀行口座から3000円下ろして買うでしょう。
なにはともあれなっち「2nd 〜染みわたる想い〜」は購入、その報告だけさせていただきました。感想はまた日を改めて。