Berryz工房と松浦

Berryz工房の新曲「恋の呪縛」と松浦の「渡良瀬橋」のシングルVのフラゲに成功!
この前までフラゲできなかった大学の近くのや○だ電気に半ばあきらめムードで侵入したら、なぜか今日に限って「恋の呪縛」はあるわ、「渡良瀬橋」DVDはあるわのふらげテンコ盛り!!

うきうき気分でカウンターに行って、パート(らしき)おばちゃんに「恋の呪縛」と
渡良瀬橋」を渡したら、こう言われた。

「ぁあ、今日は予約しなかったのね。予約すれば○%ポイント加算されるのに・・・・・」

えぇ?!いま、”今日”って言いました、言いましたよねおばちゃん。
あの、俺、顔、、、、覚えられちゃったwww(アチャー

痛いたたた、なのに満面の笑みを浮かべながら(キモ
家路についたのでした。
今度はちゃんと予約するね、おばちゃん。