直前のお休みが6日でした。そして一昨日の8日に知らされた突然のシフト変更。なんと次のお休み16日。10日連続出勤という事実、しねるねコレ。なんでこんなことになったかっていうと、実は隣の店舗の人の異動があって自分のお店はその隣店舗から手伝いをもらっているので、隣店舗の異動なのにシフトに直に影響する、そんな人の少ない部門であるです。そして自分の休みを埋めるのにまた違う店舗から新しい手伝いの女の子がやってくるわけです。まずお店のことから教えていって何が売れるとかうんぬんを一から教えていかないといけないっていう手間が増えて、そして休みの日にお店に行く日がでてきて結果休みの日に休めないっていう。あーうー。しねる。そりゃあ普通の女の子ならそこそこに楽しみだけど、これが喫煙者っていうだけで萎え。女の子でたばこって普通に萎える。楽しみが全くない。心と身体がひたすら疲れるだけ。とりあえずそんな近況。