しば裏

しば裏

柴田淳カップリングまでチェックしてなかったからすごく助かった。ちなみに収録されている「ぼくの味方」はインディーズバージョンです。

通常盤がなくて泣く泣く初回盤を購入。まだ聴いてない。聴いた。「元気+」がかっこいい。サビのファルセットが「春 ビューティフル エブリディ」と「未来の太陽」は春っぽい雰囲気でとても好し。少し気になるのはモーニング娘。名義じゃない曲が数曲あることかな。Featuring よっしーは特別にしても他のメンバーはどうなのかな。娘。として活動してる意味がないような。ライブ用なんだろうけど。メンバー一人一人を重視する最近の傾向あんまり好かない。それと最近のガキさんの確変が著しい。特に「元気+」のサビのソロパートがツボ。ガキさん推しになろうかと真剣に検討中。