日記を・・・・

書いてみようと思ったのでした。ログインのパスがうる覚えで危うかったですが、なんとかこうやって書ける訳です。最近は自作のHPで日記を書くのがほとんどとなって、こっちで日記を書く機会がなくなって。そんなわけですごーく不定期な更新に・・・・。スタイルシートとか、はてなでいじってないこといっぱいあるんだけど。暇を作ってやってもいいかなって。100%やらない方に自分は賭けますけど。
ああそうだ。今日バイトしているコンビニに来た若いサラリーマンが、その客の態度がとても社会人とは思えない様だったので、バイト中イライラしちゃって。コンビニって消費者の都合に合わせて商売できませんよねえ、と分かりづらく愚痴ってみる。じゃあねえ。
3日坊主が帰ってきた。